スポンサーサイト


From my heart


どれだけ傷付いた痛みに
耐えてみせようが
笑い合えていた昨日の二人を
虚無にしなくて済む術にはならない

慣れているからと言って強がる君を
優しく あやそうとした手は 
まだ不安そうに悴んだまま

その悲しみから零れ落ちる涙を
この手で受け止めることが許されるなら

その時 
僕は安心して君に
笑いかけることができそう

気付いて 気付いて

もう つらい涙を自分の手だけで
受け止めようとしなくていい

これ以上
締め付けられる胸を
一人 おさえて苦しむくらいなら
その手を伸ばして この手をとって

何故 そこまでしてくれるのと
不可解に受け止められても

僕が君の最後の希望

はっきりと答えた声は
漸く力強さをおび始め
自信となって不安を消し去っていく

これからも伝え続けよう
守りたい人に真っ直ぐ届くまで

気付いて 気付いて 

君が好きだよ

待ち焦がれた素顔を前に
本当の恋が始まる

心から笑い合えますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lizu

Author:Lizu
思いついただけのこと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
