

From now on


本当は という言葉を使って 
気付いてほしい気持ちを見せながら
否定されるのを恐れた 

戻らない日々を嘆いて 悔やんでばかりいても
笑顔や楽しみも確かにあった 信じていた

「私を忘れないで」

その願いは遠い記憶の 
背を向け目を逸らした悲愴に打ち負かされる

目先にある苦労に気を取られて見失うもの
大切な事は ほら 案外 傍にあるけど

ねえ アナタと語った多くの夢は
決して懐かしむ為の思い出じゃない

本当は愛されたい

本当は大切にしたい

本当は信じている

本当は諦めてない

輝ける場所を求め
憧れを未来に託して 
幼い頃 抱いた希望に胸が高鳴る

「私を覚えて」 
プロフィール

Lizu

Author:Lizu
思いついただけのこと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
